走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

口が悪すぎるんだ、ツイッタラーは!

 前からあったツイッターでの「萌え絵」叩きをする連中と、それに対する者の多くへの違和感。どうやら、「口が悪すぎる」から読むのが辛かったのが原因かと。

 ツイッターは長文を打つのにも議論にも向いてないから、物言いがヒートアップしたら取り返しがつかなくなる。そのためオレがついて行けなくなったのだろう、そう思うと少しは気が楽に。

 しかしなー、こう見えてオレはツイッターでは言葉を選んでいたのに、言葉を選ばない連中の方が注目されるのかよ。こりゃまたどう言うわけだ、世の中〜間違っと〜る〜よ〜。まこと〜に〜、遺憾に〜、存じ〜ます〜。ついでに言えば、ツイッターで「ロリコンや萌え絵を叩いたら、フォロワーが2000人増えた」とか言っていた奴には、「サバ言うなコノヤロー」としか。