走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2014-04-30から1日間の記事一覧

今年の絵師100人展

今年の絵師100人展、後援は観光庁だった。去年はふたつほど省庁が付いていたような気がしていたが。去年の事は消滅した姉妹ブログに書いていたので、今ちょっと調べようがないのだ。 いずれにせよ今年も官公庁が後援か、萌え絵の訴求力を役人も無視出来ない…

あら

山本弘さん、と学会を引退したのね。 と学会にいた頃書けなかった話を書くと言うから、これから何が飛び出すか分からないけど楽しみにしていよう。 トンデモ本大賞が中止になったのも、山本さんの引退が大きく関係していそうだな。ノミネート本は彼が選考し…

くそう

なんか人恋しくなって、女抱きたくなって来たが、そんな金はなし。ツテもなし。 こう言う時ほど金が欲しい、貧乏から脱出したいと思う。術がないので諦めるしかないが……。そんな術を知っていたら、今ここでこんな事をやってないわー!

ネガティブだなあ

最近、自分の言ってる事や考えてる事が、あまりにネガティブなんでげんなりしてる。 人生の見通しが立たないまま生きていたら、ネガティブにしか考えが行かなくなってしまった……。過去ログを読めば大体の事は分かる筈であるから、あらためてクダクダしくは言…