走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しんどすぎて、言葉にならん……

 急に言葉が出なくなり、それで「あ、しんどいんだ」と気付く有り様。ブログ記事のネタもないので、またしばらく沈黙する。

 ところで、あまりにも精神的に辛いので絵を描くのも休止しようかと思ったが、描かねば下手になる。なんとか描いてないと。ムンテシャンツ……言ってる場合か。話が続かないので、最近描いた絵を貼ってやる。

 これは「突撃レーザー」氏の新キャラ「ホテルニュートリノ」を、ブランチ後に描いてみたやつだ。廃ホテルにいる女性型ロボットと言う設定なんで、台詞もホテル・カリフォルニアからいただきを。さておき、ホテルニュートリノは退廃的な雰囲気が似合うし、なんか描きたくなった。世の中が頽落(たいらく)しているからねえ……いやいやいや、いつと比較してだよ! 危ないところだった、デカダンスを楽しむのはいいが、それを世の中のせいにしては。