走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

よう、呪われちゃったよ

 か~わう~その、血と骨と筋~。夢と希望~。ヤットコスットン、チョイナチョイナ~。……往年の『伝染るんです』ネタはいいから! 自分に言い返すな、自分に。しかし、今はものすごく辛い。主に気温や天気の急変で、身体がダルくなったのが大きいけど。他にも面白くない話はあるので、題名が伝染るんですかわうその台詞だったり、書いてて自分に言い返したりしたんだが。しかし、体調をなんとかしないと愚痴も出やしねえ……。

 あと、いわゆる「ヘルプマーク」を取得しようかどうかで迷っている。心身がどんどん弱り、対外的に「助けて、これ以上自力だけじゃやっていけない」とアピールしないといけないと思うので。それだけ消耗が激しくなったが、世間に訴えていいのか否か……。マー、よく「幸せは一様、不幸は多様」と言うから、辛いとアピールするのに程度や順番を気にしていたらダメなのかも知れんけど。かわうそ血と骨と筋とか言ってる場合か、うう。

 とか書いていたら、吐き気がしてきた。吐いてくる。