走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ダメだ、頭がぼんやりする

 一昨日の晩に続き、マンガを描こうとパソコンを引っ張り出したものの、頭がぼんやりして執筆にならへん。ちゃん! 某カレーあらへん! ……言ってる場合か。仕方ない、しばらく休もう……。それだけなら「ツイッターでやれ」案件なんで、もう少しお付き合い願いたい。うつ状態は改善した気がしていたけど、錯覚かもな。急にぶり返したような症状が続き参っていたが、うつ状態は全然改善してなかった可能性がある。いえね、店などで物を選ぶのが、また苦痛になっているので……。図書館でも本が選べんし、YouTubeなどで動画見るのも長続きせんし。今日はもう、寝る。現状では執筆どころじゃねえ、休息が必要だ。