走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ダメだ、暑さで死ぬかも

 地球沸騰時代到来で、暑さに殺される可能性が高まって来た。今、金がなくて飯も食えんし飲み物やアイスを買う事も出来ない……。水は飲めるが、飲んでいると気分が悪くなる時があるんじゃ。なので暑さに殺されると。4日になれば金が入るので、それまで生きていられればなんとか。とは言え、今苦しい事は事実だ。悲しい。

 前述の「水を飲んでいると気分が悪くなる時がある」件だけど、ろくに飯も食えず、暑さで体力を削られているからこうなった気が。それで死を覚悟したんだ、悲しいが。

 と、書いたらネタが尽きた。