走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今何かあったら、早まった真似をしそうで怖い……

 疲労と自己嫌悪と希死念慮で、題名のような状態である。気を紛らわすため、ひたすら文章を書く事にした。いえね、スマホのバッテリーがアレなんで、調べ物や連絡のためパソコンを引っ張り出したら、しまう気力がなくて。気力が出るまで書き続けようかと。

 こんなに不安かつ危ない精神状態なのは、この数か月では久しぶりである。絵に……と言うか着彩……に対し、自信がなくなったら内なる砦が崩れた。なぜかは説明出来ない、自分のやっている事が信用出来ないとしか。今朝は『CLIP STUDIO PAINT』のベクターレイヤーの便利さに「これこそよく出来た科学が魔法と区別がつかない好例! いやあ、ありがたい」と浮かれていたってのに、なんたるバヤリース! 冗談が言えるならまだ大丈夫? バカな事を言っちゃいかん、今や着彩の事は考えたくないんだ! こんな時に絵を描いても上手くいくわけがない、明日になればまた描かねばならんのだから、今日は休もう……。それはそれとして、ここまで書いたらだいぶ落ち着いて来たので、この記事は終わり。