走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どう寝ればいいんだ……?

 具合が悪くて、起きているのがしんどいが、今寝ても中途半端な時間に起きてしまうのは必定。もう少し起きているしかないが、しんどいのは続いている。どう言うタイミングで寝ればいいんだっ!? あと、この一週間、具合が悪いと繰り言を述べていた。どんどん悪くなっているね、オレの体調。だから早めに寝たいんだけど。

 話は変わって、最近好きな絵を見ていると気持ちが落ち着く時が。このところソーシャルジャスティスウォーリアなどに気をもみ、そんな余裕なかった。しかしソーシャルジャスティスウォーリアに関わらないよう心がけるとともに、少し気持ちに余裕が。今、具合が悪いのは確かだが、好きな絵を見る事で癒やしみたいな効果があるのもまた事実だ。寝るまで絵を見ていようかな。