走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

何も出来なくなる

 頭が働かないと言うか、まとまった文章を書くにも絵を描くにも考えがまとまらない。まとまるまでやるまいと思っていたら、何も出来なくなってしまう。さて、どうしたものか。

 絵を描くと言えば、出先でちょこちょこ描くのは出来るのだが、うちで腰を据えて描く事がしづらく。それで、描きたい絵を逃す事が増えてなあ。残された時間は少ないんだから、少しでも描かんといかんのに……。前述の通り、考えがまとまらないのもいかんのだが。

 に、してもなあ、なんでオレはこう体調が悪くなったり、頭が働かなくなるんだ。まとまった文章を書きにくいため、この記事休み休み書いているが、どうもね。