走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

7時間眠って

 題名の通り7時間眠って起きたあとなんだが、具合はあまりよくない。する事がないし、食料の買い出しに行く気もしない。日が昇るまで、じっとしているしかない。

 それはそうと、最近ラクガキとは言え絵を描いてはいる。いろいろ面倒なのとエロい絵ばかりなのとで、こちらには挙げてないが。むかし描いた絵を今描いたらどうなるかもやってみたが、むかしの方がマシだったのはどう言う事だ? 絵が下手になっているのか、出先で描いたから落ち着かなくて下手だったのか。しかしなー、もしむかしの方が絵が上手かったとなると、今まで描いて来た時間はなんだったんだと言う事になる。絵は描けば描くほど上手くなるんとちゃうの!? いや、考えて描かないと上手くならんのだろうな。どうすりゃいいんだか。