走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

明日、用があるので

 今日、少しブログを書く事にした。床屋政談が酷いのでツイッターから出来るだけ離れるようにしたら、気持ちが大分楽に。ヤハリ無用のストレスを溜めていたのか、さりとてツイッター見てない間に何をすればいいんだ……。WebマンガやWeb小説は、今読む気になれないし。ナイターオフシーズンになり、聞けるラジオ番組が増えたから、そっちを聞くようにしているけどな。とりあえず、今は具合を良くするために、ツイッターから距離を置くべき時か。具合が良くなれば、いろいろ巡り合わせもよくなるだろ。

 話は変わって、人間希望は必要だな。このところのいろいろで、つくづく痛感した。たとえ浦沢義雄が「早めに絶望すれば楽に生きられる」と言っていても、オレはそれにNOと言いたい。マー、この言葉も、映画秘宝系のムックで山本弘氏が言っていた話だから、実際のところどう言ったのかは分からんがな。

 それにしても腹が痛い……。下痢なのか、金がなくて飯が食えないからなのか分からんけどな。とか言っていたらうんこが出た。ヤハリ下痢か。食べられなくなると下痢をするのは、なんとかならんもんか。これでは外出も出来ん。