走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うつ状態が酷くて

 うつ状態が酷くて、オナニーする気力すら湧かず。持病は統合失調症なんだが、それの「うつ病型」になるらしい。最近、うつ状態が強くなっているからなあ。ネットのうつ病診断でも、「うつ病の傾向が疑われます」って出ていたし。まさか統合失調症とのツープラトンとは。マー、幻聴も時折聞こえるし。今日も「リアルちゃん」って言う幻聴が聞こえたしなあ。もう、どうしたらいいのか。

 うつ状態のせいで、楽しみが減っているのが辛い。今聞いているラジオも、パーソナリティのトークがうっとうしいし。ラジオ局にカチコんで、そいつら殺したろかとも。なんでそっち方面には、アクティブな発想が出来るんだ。だったら聞かなきゃいいだろうと言われたら、それまでだが。と、書いていたら、またイヤな過去を思い出したので、この記事はここまで。