走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

何をやっても上手く行かない

 この年まで、何をやっても上手く行かないのが辛い。上手く行かないばかりか、行く先々でDQNにバカにされたり暴力振るわれたり、中核派オルグされそうになったり、挙句の果てに精神病である。つまらん人生だなあ……。

 なんでマンガ家にも、文筆業にもなれなかったんだ。病気や色んな事が重なったとは言え、それらが重なり過ぎではないか? そんな中あいつとかあいつとかあいつとか(これは具体的な人数を示しているわけではない)は、駄文やクソみたいなマンガで銭を儲けている。結局世の中、運や権力への媚びで決まるのかねえ? 悲しいなあ。