走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-06-30から1日間の記事一覧

それにしても

意外と、食費を切り詰めてもなんとかなるものみたいね。いやいやいや、切り詰めなくてはならない事態がまずいんだけど。

ところで

別に2ちゃんねるはともかく、ふたばやツイッターやまとめサイトのコメント欄や増田でヘンな事書かれたわけではないから、ご安心を。「ネットで無責任な発言が出やすい場所」を列挙しただけで……。

ふと思い出した

「世の中は、何をやっても賛成半分、反対半分。だから人の言う事を気にしていては、結局何も出来なくなる」と言う言葉をふと思い出した。2ちゃんねるだのふたばだのツイッターだの、ましてやまとめサイトのコメント欄や増田(はてな匿名ダイアリー)の言う事…

何をやっても上手く行かない

この年まで、何をやっても上手く行かないのが辛い。上手く行かないばかりか、行く先々でDQNにバカにされたり暴力振るわれたり、中核派にオルグされそうになったり、挙句の果てに精神病である。つまらん人生だなあ……。 なんでマンガ家にも、文筆業にもなれな…

グダグダ言わず

うーむ、グダグダやらない言い訳をするより、一本マンガを描いてしまった方がいいかも。描きたい物はあるんだから。 描きたい物はあっても、そのネタと言うか思いつきを作品にするのが、かなりホネなんだ が。そうでなくても考えがまとまりにくい病気なんだ…