走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

宗教儲かるねえっ!

 何も言わずコチラをご覧下さい。

 リンクした記事はエホバの証人の中枢メンバーである「統治体」の成員が、超高級なロレックスの時計をしていると言うものだ。宗教儲かるねえっ! いや、そう言う事が言いたいんじゃなくて。

 こちとら赤貧にあえいでいるのに、こいつらは贅沢三昧かよ。ここまで来ると、逆に笑いが出そうだ。……全然笑えないけどな。

 しかし、オレの年収の何倍もする金額の時計って……想像つかん。宗教なんてみんな、内面と外面が違っていて、最終的にはトップだけがいい思い出来るようになっているのかも知れない。なんでそんなもんが大手を振って歩いているのか? 嗚呼、やってられない。