走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

侮辱ネタとしての下ネタ

 思い出してげんなりしたが、中学時代よく同級生から「セックスってどう言う意味?」と言う、侮辱混じりの質問を受けた事があった。

 その時は「性別だろ?」と言って返したが、それから時は経ち数年前、仕事の邪魔をして来たバカな男子中学生から「セックスって知ってる?」と、これまた侮辱混じりの質問を受けた。黙っていたがな。

 ここで思うのは、何故下ネタが侮辱に繋がるのか? と言う事だ。覚えたての性的な言葉を使いたくてしょうがない年頃だとしても、何故こうなるのか?

 とか書いていたら、腹が立って来たので結論とか投げっぱなしで終わる。奴らの心理なんか知っても得にならんし、知りたくもない。