走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

嫌な思い出がついて回る

 エロい事を考えている時、数年前にバカな中学生が言って来た「セックスって知ってる?」って言葉を思い出し、途端にげんなりする事がある。

 オレに超能力でもあれば、その時中学生を血祭りに上げていたのだが。そう言う事が出来ないから時折嫌な思い出が頭に浮かぶんだが。

 あの時は仕事の邪魔さえしてくれなければそれでいいと思っていたが、その仕事からも離れたためしがらみが減って、あの時バカにして来た中学生どもが憎くなったのだ。奴ら今頃は大学4年か、高卒で就職して4年目か。死ぬほど不幸になればいいんだ!