走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

つくづくやだ

 行く先々でバカにされたり、暴力を振るわれたり、殺されかかったり。つくづくやだ、こんな人生。オレにそんな仕打ちをした奴らが憎い、憎いがどうしようもない。さりとて、これから幸福になれるわけでもなし。つまらん人生だのう。なんでこんな事を書くのかと言うと、今日街中で自分の姿をしげしげと鏡で見て、11年前に男子中学生から「立ち方がキモい」と罵られたのを思い出したからだ。あのガキども、今ごろオレよりいい暮らししているかと思うと、ハラワタ煮えくり返るわ! あいつらこそ、塗炭の苦しみを味わえばいいのに。