走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

若さがうらやましい

 斎藤美奈子噂の眞相での連載で、「『あの頃若かった』はOKだが、『昔はよかった』はNG」と書いていたが、あーなるほどと思う。ので、昔若かった時代の自分の若さをうらやんでみようかと思う。

 昔20代の頃、歩いていたり脱衣麻雀をプレイしたりするだけでちんこもいじってないのに射精した事があったぞ。どんだけ性欲と精力が強かったんだ。

 この頃セックスパートナーに恵まれていたら、オレは今頃醜くデブデブしてなかったろうな。なんか若い頃から今まで、選択ミスばかりしていたような気がして来た。これ以上思い出すと、また落ち込むのでこの辺にしておく事にする。