走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ラジオでやってた

 ある曲から、6年前の仕事中、中学生に嫌がらせされていた時の事を思い出した。いや、中学生にその曲から取った仇名で呼ばれていたのよ……。

 それにしても、どうしてこうオレはバカな奴らやDQNに絡まれやすいのだろう?最近はナリを潜めたが、いつまた絡まれたり囲い込まれたりするかもと思うとぞっとする。4年前に中核派オルグを受けそうになったので、油断は禁物だろう。

 嗚呼、この手で一匹でも多くのDQNをくびり殺してやりたい。時々そう思う。最近はニンジャスレイヤーのように、冷徹に殺してやりたいとも。