走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

私的な思い出

 カマヤンさんの日記を見て思い出したこと。

 私が警備の仕事をしていた海水浴場でも、カマヤンさんの日記に出てきた「BQN」はひどかった。バーベキューの場所は守らない、火の始末は悪い、強引に車で乗り付ける……。そうでなくてもDQNがひどい海水浴場だったし。来た客全員爆撃で殺せないものかと、真剣に考えた事もあった。

 そういえば数年前、バイト先のホットドッグ売り場でコミケ参加者を「きんもー」とか言っていた姉ちゃんは、多分海水浴場の「BQN」やDQNやヤクザには何も言わないんだろうなと思ったらあ〜あとなって可笑しかった。くすっ。