走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

イライラが続く

 このところイライラが続くので、明後日医者に行って相談せんといかん。

 作業所を変わればストレスが減ると思ったが、今のところ減ってない。そればかりか前の作業所の人間も今の作業所の人間も、皆殺しに出来ないものかとまで思ってしまうオレがいる。辞めた作業所は今関係ないはずなのに、過去にあったイヤな事を思い出すと所長やメンバーに殺意が……。

 きょうびネットでこんな事書けば人生が抜き差しならない事になりかねない、しかし書いて自制しようとしているのもあるんだが……。

 こりゃ医者にキチンと相談しないと、オレホントにシャレにならない事しでかすかも知れない。なんとかならんもんかな。