走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ちと思い出したので

 さいとうひとしさんのとこで、ニコニコ動画の『黄金バット』配信が話題になっていたのを機に思い出した事。

 唐沢俊一は、ニコニコ動画黄金バットや『チャージマン研!』をツッコミ入れながら見ている人たちをどう思っているのかと言う事。と学会がニコ生使っていたりするから知らないはずはないと思うが、過去の発言を考えるとどうだろう?藤岡真さんの書いたこのエントリには唐沢の矛盾した発言が載っているしなあ。

 かつてと学会がやっていた事は、今ニコニコ動画でやっている事と大差ないとも思うが、と学会の活動に対して最近冷めた態度を唐沢が取っているのも気になる。

 わたしゃ唐沢は、扱っている物事に対し何の愛着もないのではないか?と疑っているのでこう言う見方になるのかも知れないがヤハリ。