走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

神様は私たちの心の中にいるわ!

 と、テレビアニメ版「デビルマン」最終回「妖獣ゴッド 神の奇跡」での牧村美樹の名ゼリフでスタートする今日の下ネタ。お題は「どきどき魔女神判!」について。
 システムが単にタッチペンで触るだけでなく、見つめたり微笑んだりアイテム使ったり……。あ、相手をニヤニヤしながら視姦して、時々触ったりアイテムで責めたり……あんまり言うとCEROや任天堂を刺激しそうだが*1、魔女探しにそんな手を使わせるとはなんちう神様か(言っているのは天使みたいだけど)。そんなわけで件名が「デビルマン」から……主人公のアクジ君も、途中で魔女の味方して天使と戦いそうだし。また、キャラデザが「アテナフルスロットル」と同じ方だから色々被ってたりするのもそそる……ちうか登場人物に、「アテナ」のファミコンカセット持ってる女の子いるし。

ひゃあああああああああああああ。

 これは別に、電子星獣ドルや龍星王の鳴き声ではない。キャラ表に添えられていた言葉だ。

 しかしなあ……同人ゲームで某「異議あり!」でおなじみのあのゲームそっくりなのが出来たように、これも色々なキャラにえろえろと出来るのが出てくるんだろうなそのうち。ああ、このシステムでアテナたんをひん剥いて屋外に晒してニヤニヤしながら視姦して、時々触ったりアイテムで責めたりしたい……。しかも山咲梅太郎さんの絵で。うう、プログラミングの技術さえあれば。「アテナたんをひん剥いて屋外に晒してニヤニヤしながら視姦」と言うのは自分の同人ソフトでよくやっているが……(次の記事に続く)。

*1:逆に言えば、CEROのおかげでどこのハードメーカーもエロチシズム描写を自身で厳しくチェックせず済みだしたのかも。