走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんでこんなに気になるの?

 氷川へきるさんのぷに絵と、氷川さん原作のテレビアニメ「ぱにぽにだっしゅ!」が今更気になる。

 「ぱにぽに」集めたり「ぱにぽにだっしゅ!」見るどころじゃないけど、なんかああ言うぷにぷにした絵って好きなんよ。

 ああ、ぷにぷにしたキャラが他愛のない日常を送る話でも描きたかった…。愛に餓えている自分の心の埋め合わせになるような絵が描きたかった。「日暮れて道遠し」…チクショウ。

 今から下半身全裸で往来に出て「シャララ シャラリコ キラキラリ〜ン!」と叫んで…来たら捕まるわよね。捕まる、捕まる。