走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、人寂しい…

 ワーキングプアで借金まみれでブサイクで、中坊に「立ち方がキモイ」と言われ、地元に頼れる相手もなく(昨日の日記で話した知人は、彼の仕事の関係でいつも呉にいるというわけではない)、最近何かしようとしても、しなければいけなくてもする気が起きなくて…そんな状態でも性欲はある。

 一晩でいいから、辛い事を忘れられるくらいの逢瀬を味わいたい…と思いつつオナニーしている俺ガイル。

 恋愛や結婚を諦めさせたカルトが憎い…今更こんな事言っていても、心が荒むだけなのは分かっている!だがオレはもうどうしていいやら分からんし、何か出来るだけの力も…。ブログで色々疑問を書き出しても話を聞いて答えてくれる人は少ないし、最近ますますその数も減った(今までアドバイスしてくれてた方も付き合いきれなくなっているのだろう)。

 兄貴は嫁さんに甘えられるからいいよな…うらやましいよ。

 借金を整理してもワーキングプア状態は変わらない…結局オレは、あんな両親の元に生れ落ちた時点で人生ダウトだったのかも知れない。

 今日仕事が休みなんで広島まで医者に行こうと思っていたが、どうにも外出する気力が出ずせん無き愚痴を書く俺ガイル。