走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-04-18から1日間の記事一覧

ガラケーから

ガラケーから、このブログ見るのにも不具合が発生し出した。スマホに機種変かな……。

うーむ

このブログの過去ログを読み返していたら、このブログをメインにし出してから4年弱、言っている事に進歩がない事に気づいた。マー、日常に変化が少ないし、いつになったら良くなるのか分からない持病の症状、世相の悪化などげんなりする事には事欠かないの…

う……

( ・3・)<うし、しか、かえる。かえらない。うま、かば、ばった。がんばった。かめ、とら、らくだ。くだらない。たぬき、ざるそば、きつねそば。あああん。

メタリカの

ラーズ・ウルリッヒ曰く。出典はコチラ。 自分でコントロール出来ないことでくよくよ悩んで時間を無駄にするな。世の中には手に負えないこともあるし、それについて知る必要もないし、何でもやれる必要はないんだ 至言である。思えばオレは、何でもやれなけ…

悪名は無名に勝る

「悪名は無名に勝る」と言うが、こう言う人ほど悪名と汚名の区別がついていないとツイッターに書いていた。オレもそうなのかも知れない。2ちゃんで好き勝手言われていたのが悪名ではなく汚名だとしたら、とんだ勘違いもあったものだ……トホホ。

それにしても

なんでこんな宗教にハマった事があるのかなあ、オレ。人生のバッドエンドのフラグじゃねえか。こんな宗教に引っかかったばっかりに、色々な事が中途半端になったし、精神病にはなるし。 特に絵に関して、本気になって描く事が出来なかったのがなあ。宗教に関…

キャンディス・コンティ事件

アメリカで起きたエホバの証人内部での児童性虐待事件についての資料をリンクする。・その1 ・その2 ・その3 ・その4 こう言う組織内で圧倒的に優位な者が引き起こす事件は、エロコンテンツの影響で起きるものではなさそうだな。エホバの証人は、禁欲を…