走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-03-31から1日間の記事一覧

4コマを完成させたが

なんとか4コマを4ページ完成させたが、誤字や誤変換、サブタイトルの入れ忘れと言ったミスが。嗚呼、もっとキチンとチェックしとけばよかった。 とりあえず今回の4コマの評判次第で、続編も考えていたり。いや、今から準備した方がいいかも知れない。

朝食抜き

このところ朝すんなり起きられないので、朝食抜きで朝の薬だけ飲んでいる。 このように生活サイクルがグダグダなんで、早いとこなんとかしなくては……。

俳句

買い物からの帰り道、桜の木の下を通っていて詠んだ俳句。咲き急ぎ また散り急ぐ 桜かな 本格的に句作の勉強をしてない素人の俳句なので、下手なのはご了承下さい。 さて、中学時代も国語の授業中に俳句を作らされたが、あの頃の同級生や同学年のもんで、今…

アイデアは

描きたいマンガのアイデアはそれなりにあるのに、実際描けるモノは確実に減っている。こんな事になる前に、描いていりゃよかった。イヤ、病気で描けなかったようなもんだから、嘆いても仕方ないな。 これから描くにしても、いくつ描けるかなんてオレ自身にも…

こんな時間に

タイムスタンプを見ればお分かりだろうが、こんな時間まで起きている。 パソコンでマンガ描いたりラジコで大阪方面のラジオ聞いたり(パソコンのリモートホストの関係で大阪が入る)していたら、こんな時間になってしまった。 あと少しでマンガは完成するの…