走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2013-11-04から1日間の記事一覧

孤独

・喫煙や肥満よりも危なかった・・・「孤独が健康に悪い」理由 孤独で、肥満体のオレはどうしろと言うんだ……。孤独が怖くないと言えばウソになるが、ネット以外での他人との繋がりが希薄な現状をどうしていいか分からない。交際費も捻出出来ないしねえ……トホホ。

ああいかん

上に書いた事だが、若年層の犯罪や暴走族が減ってたりして、統計上治安は良くなってる事が説明出来ん。しまった。 とは言えオレがケンカや争い事に弱く、情けない人間なのは事実であるが……。この先一切DQNと縁がない人生は送れないだろうし、どないしたら…

いらん「優しさ」

よく人から「優しい」と言われるが、ケンカしても勝てないから身に着けた処世の術に過ぎない。 こんな「優しさ」より、色んな意味での力が欲しい。少なくとも警察が手を出せない程度の暴力か超能力を。 日本なんてちっとも法治国家じゃないんだから、暴力振…

キルラキルについて

あまりアニメ見ない私が今期ハマったのが『キルラキル』。1話のテンポとスピードに持っていかれて。 1話を見ていて石川賢版『ゲッターロボ』の序盤……、早乙女博士が竜馬や隼人をスカウトするまでの展開を思い出した。 鬼龍院皐月と生徒会四天王のモデルは…