走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2011-09-28から1日間の記事一覧

そうだ

明日の晩飯は焼肉にするか。いつも行っている焼肉屋とは別の焼肉屋で。こんな所に小さな幸せを見出だしつつ生きるのが、自殺しないようにする方法なのかもな。

アンガーマネジメント

mixiのニュースでアンガーマネジメントと言う物を見つけた。怒りを覚えた時、頭の中で様々な事を考えて怒りを抑えるて奴。 作業所で腹を立てていても仕方がないので、他人がどうあれ目の前の作業に集中しようと考えてみたのだが、これもアンガーマネジメント…

ひとっ風呂浴びたら

少し落ち着いたので、昨日書いた熊本の「滝行」事件について思うところを書く。 「滝行」が行われた部屋には仰々しく日の丸が掲げられていた。 日の丸の下で我が子を責め殺すなんて事に、右翼や保守派は怒らないのかな?最初から日の丸に敬意を払わないより…

辛い

楽しめる事が減る、何をしても自分にプラスにならない。正直辛い。 何をしても自分にプラスにならないてのは錯覚かも知れないが、ネットで何言っても銭になるでもなければいいことが起きるでもなし。 何をしたら今のどうしようもない暮らしから抜け出せるん…