走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2011-09-27から1日間の記事一覧

愚行

・除霊すると13歳の娘に水浴びせ死なす 全ての宗教はフィクションであり、実在するあの世や神様とは一切関係ありません。 こう言う事が起きても表現規制派は宗教と言うフィクションを規制しろとは言わんよな、理不尽な。 それはさておき、我が子の問題を宗…

どす黒い感情

作業所に行くようになり、自分の中でとんでもない事が起きている。 他のメンバーの姿を見ていると、人間こうなったらおしまいだと言うどす黒い感情が出てしまうのだ。そして、自分も世間や職員などから他のメンバーと同じように見られてる事への反発も。 正…

江戸時代は今よりエコな暮らしだったか?

いいかげんオレの非コミュっぷりをネタにするのも限界なので、別の話題を書く事にする。 石川英輔あたりが江戸時代は今よりエコな暮らしをしていたかのように言っているが、本当にそうなのだろうか? 江戸時代の山は禿山が多かったと言う話がある。考えてみ…

眠い

午前1時半頃に寝て、6時20分に目を覚ましたために眠い(ρд-)zZZ 携帯に入っていた顔文字まで使用したが、今とにかく眠い。携帯をなぶり回していても寝落ちしかねないくらい。

今朝見た夢

何故か可愛い男の娘になる夢を見た。絵面は近藤るるる風だった。 よほど現状が気に入らんらしい。