走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2011-09-19から1日間の記事一覧

なんか

嫌な過去が次から次へと蘇り、死にたくなって来た。 もうやだ、なんでいつもいつもこんな事に。

自立の鬼とか

・母子と報道 大阪二児放置死事件について 同エントリより以下引用する。 「母親を責めるな」という意見に対し、「だが母親が殺したんだ、殺人じゃないか」と思うのはその人の自由です。「でも子育てしてる辛さは相当なものだ、援助が必要だ」という意見に「…

昨日

ニコニコ動画で『日常』を見ようと思いつつ、忘れてPCの電源落とした。再起動するのもめんどくさくそのまま寝た。いかんな、物事に対する興味が確実に薄れている。

木曜まで

木曜まで生きていられるか自信なくなってきた。もし生きていられたら医者に相談し……ても何も変わらないだろうなあ。同じ質問をされて同じ薬が出るだけなんだろうな。なんのために医者行ってるんだか解らなくなって来たよ。

昨日に続き

死にたい気持ちに悩まされている。なんかこう、生きていてもいい事ないような気がするのと周りがとにかくうっとうしい。 6年前に親父が失職する直前にも死にたい気持ちが襲って来たが、今はそれ以上かも知れない。なんでこんなことに。