走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2006-11-02から1日間の記事一覧

友人の指摘は半ば正しい

ならば最初からネットしなければ、ネットでストレス溜める事はなかったろうが…逆にネットでガス抜きも出来ず、ネットでその友人と出会う事もなかったわけで。 ところで「バカとハサミは使いよう」と言うが、これって「あいつは使えない、あれは使えない」と…

上の話に出てきたのとは別の友人から

最近の克森さんはネットがストレッサーになっているように思える と言う指摘を貰った。望ましい情報だけが手に入る場ではない分、リテラシー力が要るのがネットだけど精神的な耐性が色々弱っているからなぁ…オレ。ムリに続けるより一休みしようかな。

今日の下ネタ

最近精力衰えたのか、なかなかオナニーで射精できない…。友人に「昔みたいに出せなくなったから二日は溜めないと…」と嘆いていたのがいるが、私も若くないんだから力を蓄えてからするべきかな…オナニーに限らず。

麻生太郎のポスト

こいつ引退したら、テレビでハマコーみたいな面白発言役の元議員タレントに「される」んじゃなかろうか? 最近の地に足のついてなさっぷり見てるとそう思う。 下ネタメインのこっちでこんな事言うのは、「麻生太郎が『有害コミック』規制派だったのにマンガ…