走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もう当分、何もしたくない……

 先月のコロナと帯状疱疹のダブルパンチ以来、身体が悲鳴を上げてたまらん。当分、何もしたくない……。コロナや帯状疱疹それぞれの症状が酷い時はそうでもなかったけど、両方の症状が落ち着いた*1途端、身体に蓄積されたダメージがどっと出てしまって……。暑さもこたえてるしなあ。いまだ残る帯状疱疹の痛みも辛いし、コロナの後遺症だって心配だ。おああ。

 しかしなー、こうも酷い目に遭っていたらあとは神頼みしかない。と言うわけで、先週金曜に神社にお参りしたよ! これ以上、酷い目に遭いませんようにと! トホホ。マー「気のもん」だから、祈りが叶わなかったとしても、それはそれで。神様にしてみれば「なんやねん、普段わしらの事ないがしろにしときながら、こんな時だけしおらしくなりおって」ってもんだろうが、致し方ないのじゃ。セーブはないのじゃ。さておき、神頼みする程度には気が弱くなっちまったのは分かって欲しい……。誰に言ってるんじゃい。

 とにかく、今は休める時に休むしかない。重ね重ねトホホ。

*1:と言うのも気が引けるが、一番酷い時にくらべたら、遥かにましなんで。