走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どうにも具合が悪い

 寒さのせいか、どうにも具合が悪い。頭が痛いし、薬のせいかボンヤリしているし。どうしたもんだろう、あきませんな。

 それにしても、今月の広島コミケどうしよう。サークルの当落が判明してないので、準備がとどこおっている。いろいろと面倒事も抱えているし、イマイチ楽しくない。しかしながらそんな事、他の参加者には関係ねえのだ。出るからには、最善を尽くすしか。たとえ、「招かれざる客」が襲って来ようとだ。おそらくこれが、最後のサークル参加になるかも知れないし。「友人知人を追いかけて、クロッキー帳を見せて回るより、一本作品を作って打って出た方が話が速い」と思いやろうとして、一度失敗した。今回がダメだったら、次はない。なんか、そんな予感がするのだ。マー、オレの予感が当たるのかと言われたら、口ごもるしかないんだけど。