走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ツイッターと相性が悪い

 もしかしたらオレは、ツイッターと言うメディアと相性がすこぶる悪いのかも知れない。あそこで何を言っても相手にされないし、反対にオレが「それはまずいんじゃないか」と思う発言は支持を集める。こんな場所と相性が悪いのも、むべなるかな。外出先ではツイッターを出来る限り使えないように、いろいろしてはいたが……。もうやってらんねー! と叫びたいくらいだ。いえね、口に出せないけどいやなツイートを見て、どうしようもなくなってからイライラしていて。カマヤン(id:kamayan)さんからついっぷるの使用を勧められてとりあえずスマホに入れたが、いまのところ公式アプリの方が使いやすかったしなあ。

 それにしても、どうツイッターと向かい合って行けばいいんだ。気に入らない相手を次から次にミュートやブロックしているが、それもキリがないしなあ。