タイのテレビ番組『ゲーム・ショー・ソーシャル』のスポンサーとして、「JW.ORG」(エホバの証人の近年のシンボルマーク)が出ていると言う記事だ。ようつべまで添付されている。
リンク先の言うようにタブレットビジネスに進出しているかはこの件からは推し量りづらいが、テレビ進出を果たした事は間違いないな。
そういやタイと言えば、こんな話も。何かあるのかタイは。
それにしても、寄付金をせびったりしつつテレビスポンサーになったりして、ものみの塔協会は迷走しとるなあ。マー、日本にはテレビCM打てまい。創価学会の牙城は崩せんだろうから。
しかしなー、呆れて開いた口が塞がらない。散々世俗を攻撃しといて、世俗のおいしい所は利用するんだもんな……。