走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ムゥミィン!

 件名とは関係ないが、淡路島は洲本で起きた殺人事件。ツイッターで容疑者のアカウントを見たら、ちとシャレになってなかった。いや、「集団ストーカー」とユダヤ陰謀論がごっちゃになった主張をしていて。

 数年前に、引きこもりの男が「中国が攻めてくる」と言いつつ家族を殺傷した事件があったが、なんでこう言うケースは似たような主張を。

 話を戻して、洲本の事件は心神耗弱や心神喪失になるかどうか疑わしい。それらは滅多に認定されるもんじゃないし。

 オレはよく、こんなキチガイじみた事にならないで済んだな。マー、周りにいい人がいたからに他ならないのだが。