走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

死にたくなる理由

 最近何故死にたくなるのか?その理由を考えてみた。

  1. 表現規制やTPPで、推進派が有利になっているため。
  2. 感情が平板になり、上記の事柄を含めて怒るべき時に怒れなくなっているため。
  3. 憎い相手を皆殺す事も、反論して抵抗する事も出来なくなっているため。
  4. 上記の事柄について、人にキチンと説明出来なくなっているため。

 思いつく限りの理由を並べてみたが、結局は自分が不安に思っている事を自分でどうにも出来ない事への苛立ちから、死にたくなっているのだろう。もう疲れました……。