走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

現実逃避の性的妄想

 らき☆すたの黒井先生が、こなたを「遊び盛りの男子」みたいに見えたのでつい手ごめにしているところをかがみに見られそのまま3P……てのをさらさらっと描けたら、夏には給料の一ヶ月分くらいの利益が出たろうにな……。デジタルノベルにでもするかな……絵の上手い友人・知人に挿絵描かせて。

 また最近、豊かな緑の森の中で動物と戯れる裸の美少女と言うシチュが辛い時脳裏をよぎる。出来れば一緒に裸で戯れたいけど。

 そういや旧約聖書創世記のアダムとイブは、知恵の木の実を食べるまでは「お互いに裸である事を恥じずに愛し合えた」かも知れないんだよな……裏山鹿根ーっ!

 野外露出プレイは「見ているこっちが恥ずかしい」くらい堂々と脱いでるおにゃのこもいいが、「無理矢理ひん剥いて『隠したいけど隠せない』状態で放り出す」のもいいかな……。誰か放り出されてみない?