走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

高年齢童貞処女とか

 某にったじゅんエロマンガから生まれたAAで「童貞が許されるのは小学生まで」とか言われてるが、ホンマかいな?……フィクションにウソ・ホントもないと言えばそれまでだが。

 イヤ、id:kamayanさんが昨年の今頃少し語っていた「高年齢童貞処女」論を思い出したら、許すも許さんもなく「望ましい性交渉にありつけない者」(ヘテロ・ホモそれぞれのセクシュアル問わず)が増えている現実と「童貞」を蔑む風潮の乖離を感じられてね。確かに、仕事の苦労も知らないリア厨どもに「どうせ童貞だろ」と囃し立てられたのが未だにムカついているのもあるが……なんか引っかかる。