走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

下ネタが話しづらい環境(その2)

 昨日は「兄貴と下ネタが話しづらい」雰囲気について書いた。そう言う空気の中、私が中学卒業後半年間、人間関係のネットワークを失い茫然としている時にカルトに引っかかる(詳しくはコチラコチラ参照)。

 このせいで私自身が、足掛け4年ほど性欲を忌避するようになりますます悪循環が…。
 ちなみにどうでもいいが、その頃月一くらいで夢精していました(;´Д`)
 洗濯の手間が増える増える…やはり男はオナニーして出さんと(どう言う理屈だそれは)。

 あれあれ、こうして書いてみるとid:kamayanさん言うところの「高年齢童貞処女論」に私が下ネタしづらい環境は被るぞ。「孤立」と「宗教」繋がりで。何かあるな。

(続く)