走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の下ネタ

 洋物の雑貨店などで「スポンジ・ボブ」を見ているとイヤな気分になる…「スポンジ・ボブ」に恨みでもあるのか?オレ。あるんだけど。コチラ参照のこと。

 ところで『「スポンジ・ボブ」に恨みでもあるのか?』と『「スポンジ・ボブ」の裏ビデオあるのか?』って、響きが似てますね…どんな内容だよ。作るの簡単そうだけどな、「涼宮ハヒルの憂鬱」よりずっと。

 台所用スポンジに「スポンジ・ボブ」の目鼻を描いた紙貼って、スポンジ下の後ろ側に切れ目入れてそこにローションたっぷり注ぎ、男優がちんこ入れてオナニーしていれば…書いてて吐き気がして来た。脳裏に浮かぶ絵ヅラの情けなさと、こんなバカな事考えてる自分に対し。