走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

バイトのスケジュールが少し変わり

 若干時間に余裕が出来たが…洗濯くらいしか出来ねえよ!こんな時間じゃ。ネットであちこち巡回する事も、チャンとした調べ物も出来やしない。

 漫然とキツい仕事していても銭にならんばかりか、人生の方向転換の準備期間も取れない…年を取ると尚更だ。食べさせてくれる身内も三次元のパートナーもおらんし。確かに兄夫婦はいるが、「食べていけないから生活立て直せるまで面倒見てくれ」と言ったって、「アーアーキコエナーイ」か「おまえは何を言っているんだ(ミルコ略)」だろうし(実際去年から今年親父が死ぬまで兄と何度も揉めた)。来年は今年以上にますます苦境に立たされそうだな…。