走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

仕事中に脳裏に浮かんだ母子相姦シチュ

 背中に暴力的な父親の凶刃から息子をかばうために負った傷を持つ母親。離婚後母子家庭となって、忙しさと貧困で息子に楽しい事をさせてあげられない。

 そんな生活を申し訳なく思う気持ちと我が子への愛情が綯い交ぜになり、愛情がゆがんだ形になって行く母親。仕事から帰って来てから一緒に寝る前に、「背中が痛い」と言っては服を脱ぎ息子に傷跡を舐めてもらうように頼むようになる。やがて舐めてもらう場所は背中だけでなく前に…。そしてそれを繰り返していくうちに、我が子のちんこを咥え出しとうとうセックスまで始める。世の中の片隅で、お互いの肉体を重ね合わせる事で許されざるもささやかな幸せを分かち合う母子であった。

 …こういうエロマンガをさらっと描ければ少しは生活の足しになるのだが。