走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の下ネタ

 他にすべき事沢山あるはずなのに、バイトすりゃいいのに、ロクなもの食べてないのに、一日に二回も三回もオナニーする日々…。オナニーするたび五千円振り込まれるバイトないかしら?(若い年齢ほど有利そうだが…そんなのどのバイトでもそうや)。

 ところで、人間離れしたレベルにおっぱいを肥大化させられた美少女をひん剥いて緊縛し、気に入らないオッサンの仕事場の前で宙吊りor放置プレイしてみたい…。倉庫か廃屋に宙吊りにして仲のいい者集めて鑑賞してもいいんだけども、前者のほうが世間様に対する強烈な仕返しになりそうでいいやん…。こんな事言ってるたびに5セント貰っていたらオレ様大金持ちだと言うのに誰も5セントくれないな。

♪こりゃまったどういうわけだ?世の中間違っと〜る〜よ〜♪まこと〜にぃ遺憾に存じまぁす〜それ行けぇ!♪