走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-10-11から1日間の記事一覧

人間扱いされてなかった中学時代

中学時代を思い出したら、教師はさておき同学年にも先輩後輩にも、生徒からは人間扱いされてなかったんとちゃうか? と思えて来た。友達なんかいなかったし、圧倒的多数の生徒に、いじめられるかバカにされるかしかされてなかったような。つくづくいやになる…

怒りを表出する気になれない

こないだ、ちょっと腹立つものを見たのでブログのネタにしようかと思ったが、ちょっと間が空くとあかんな。怒りが薄れてしまい、それを表出する気になれない。マー、いくらネットで怒りを表出しようと、それだけじゃ世の中明るくなるわけじゃなし。それなら…

あ……

赤い靴ーはーいてたー、おーんーなーのーこー。かーらーすー、なぜなくのー。そーよ、かーさんもー、いーっちゃーたー。……失礼しました、取り乱しました。思考停止フレーズでも書かねば、やってられなくなって。こまごました不調により、考える力が失われて…

咳が苦しい

一時ほどではないものの、咳が出て苦しい。明日、医者に行って診てもらわんと。正直、いろいろミスった。9月の咳が激しい時、医者に行っていれば……。あの時は風邪だと思ったけど、喘息の可能性が出ては。ただねえ……、前にもどこかで書いたかも知れないけど…

「く~ん、く~ん、く~ん。ぽっぽく~ん。しゃんく~ん」

失礼しました、タイトルから取り乱しました。またも小林よしのりのギャグを。それはさておき、ヴォルテールですよ。「君の意見には反対だ。だが、その意見を言う自由は守る」と言う言葉だけど、相手の意見を聞かなければ、反対のしようもない。だから、これ…