走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2017-02-14から1日間の記事一覧

何やってんだろ、オレ

なんか題名のような気持ちになって、げんなりしている。うつが強くなって、やってる事に意義が見いだせないっつーか。明るければいいってもんじゃないが、すぐ陰鬱な気持ちになるのは辛い。マー、それがうつ状態なんだが。 繰り返すが、気晴らしが気晴らしに…

もう、やってられん!

何を言っても、反響はイマイチだ。やってられんなあ……。どいつもこいつも勝手に、糞小便にまみれて生きていけ! と言う捨て台詞と共に、死んでしまいたいくらいだ。いかんいかん、捨て鉢になっちゃいけねえ。 しかしなー、世間のイカサマモノに比べて、オレ…

明日明後日ブログ休む

なんかまた具合が悪くなってきたので、明日明後日ブログ休む。生きているのがイヤにもなっているし、あれもこれも出来やしないんだ……。 今、落ち込んでいるから、ツイッターも見る気になれん。なんかやれる事が、だんだん少なくなっているね。

辛い

昨日は具合が悪くて早めに寝たんだが、それでも今日は辛い。朝からしんどいやら、死にたくなるやら。うつ状態がぶり返したか、やってられんなあ。 うつ状態があると、何も上手く行かん。辛いばかりだ……。

眠い

今、出先なんだが眠くて眠くて。頭を回転させるためラクガキをしていたが、頭が冴えない。コーヒーでも飲んでみるか。 ところで、いっこうに同人誌の原稿が進まない。まだネームの段階だが、話が……。別の題材にした方がいいのか? 自分の事だから自分で描か…