走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-04-07から1日間の記事一覧

多様な価値観

最初に入った作業所は、色んな奴がいたが多様性は所長によって弱められていたような。 「色んな奴がいたが多様性は弱い」と言うのは、そこに限った話ではなさそうだな。色んな奴の色んな面を一々見るより、鋳型に押し込めた方が楽だからな。それでは困るのだ…

書く事が出来た

最早書く事なしと言っておきながら見た夢の話を書いたのは、「死にたい」と言うより夢の話なら罪はあるまいと思ったからだ。でも夢にしてもそうそう印象的な物は見られないし、夢より現実を良くしたいし。 「現実を良くしたい」と言う気持ちは、常に自分のな…

いい夢は覚めた途端が辛い

SNKプレイモアのゲームキャラ、アテナを使った新作ゲームの夢を見てしまった。現実にはスマホでRPGがアナウンスされてはいるが、夢に出て来たゲームはアクションRPGだった。夢から覚めた瞬間の、全てが消え失せるはかなさよ。 夢にまで見るほどアテナ好きな…

最早書く事なし

色々書ける事が減って行き、「死にたい」とボヤくくらいしか出来なくなったが、それすらもあかんみたいなんで、最早書く事なし。 当分書くのストップしようかな。何を書けばいいか見えて来るまで、考えてみよう。

それにしても

それにしても、前にも書いたけど迂闊に内面的なプラグを他人と繋ぐと、後で繋いだ相手がロクでもない相手だったり思想的に相いれない相手だったりした時困るな。 いや、ツイッターでよくそう言う事があったんで、つい。

ふっ

ふっ、SEXYよっ! いきなり何をと思われるかも知れないが、今ふと頭をよぎったフレーズを書いたまでの事。 けけけけけけ、意味不明な事をつぶやくのは気分がいい。