走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2011-08-31から1日間の記事一覧

いかん

いかん、ツイッターの他人のアイコンも珍豪ムチャ兵衛のエンディングで匍匐前進しながら視聴者に向けてウインクするカブレズキンも人をバカにしてるように見える。 煮詰まってるのか統合失調症の陽性症状なのか知らんが、よくない傾向だ。どうにかならないも…

こんな事を書くと

福祉を受けている人に対し何か偏見でもあるのかと言われそうだが、他人はともかく自分が情けないのだ。周りからバカにされ続けて、あげくの果てが今の有様だ!今の有様ではバカにして来た連中を見返す事も出来ん。なんでこんな事にならなきゃいけないんだ!

福沢諭吉ではないが

まともに働けないと言う事が、こんなにみじめな思いをする事だとは思わなんだ。なんで精神病なんかになっちまったんだ、なんで福祉を受けるまでボロボロになっちまったんだ。 どうも最近自分がみじめと言うか情けなくて仕方ない。生き恥を晒しているようで辛…

いろいろとまずいのでは

やや日刊カルト新聞のこの記事。 こうまで夕刊フジと言うかフジサンケイグループが特定の教団に接近しているのは、韓流うんぬんよりもいろいろとまずいのではないか?と思えてならない。 しかしやや日刊カルト新聞の記事、これが2500番目とは。